事務所ブログ

尼崎工業会に入会しました

事務所情報2020-06-02 (Tue)

 

このたびご縁がありまして、パーク司法書士事務所は、

協同組合尼崎工業会(以下、尼崎工業会)に

入会させていただくことになりました。

 

尼崎工業会は、昨年で創立60周年を迎えた会員企業数465社

(正会員および賛助会員/令和2年4月末日現在)を誇る歴史ある工業会です。

 

尼崎・阪神地域の産業の発展のために様々な活動をされています。

 

 

その尼崎工業会が発行している機関紙『AIAニュース』5月号に、

新入会員として紹介していただきました!

 

新入会員紹介ページ

 

 

*** ひとことPR *********

弊所は、今年で開業6年目となります。

これまで大阪全域をはじめ、兵庫は尼崎から姫路まで多くのお客様のお手伝いをして参りました。

依頼の内容は、登記、相続、法人承継はもちろん、外国籍の方の手続きなど多岐に渡っております。

現在「コロナウイルス」の渦中ですが、このような時にこそ、「助け合いの精神」や

「相互扶助の精神」が社会の前面に出てくるようにならなければなりません。

今の日本社会は、自分だけのために殺伐と「買い溜める」利己主義ではなく、

困っている人達のために温かい気持ちを添えて「分け与える」利他主義が

要求されている気がします。

所員一同「一隅を照らす」精神を持って仕事をしていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

*********************

 

 

 

ひとつの依頼に対して誠実に向き合うことが、知らず知らずのうちに

次のご縁につながってくのだなと感じます。

 

 

 

無料相談・お問合せ

どんなささいなことでも構いません。専門家が対応いたしますのでご安心ください。

06-6335-7396
受付時間 9:00~18:00(土日祝休)
06-6335-7397(24時間受付)