事務所ブログ

株式会社富士溶工様 新工場竣工式

事務所情報2020-06-17 (Wed)

 

 

 

本日、株式会社富士溶工様(大阪市西淀川区)の新工場竣工記念式典に

お招きいただき参加して参りました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富士溶工様は、1949年創業で70年を越える歴史のある会社です。

業務内容は、鉄、ステンレス、アルミを中心に各種金属の製缶、板金、

溶接組立加工一式を行っており、現在の新川洋右社長で3代目となります。

弊所とは顧問契約を締結してくださっており、平素より大変お世話になっております。

 

同社のホームページに設備紹介や製作事例が紹介されています。

下にいくつかお借りして掲載します。

  左:食品関係     中央:造船関係     右:内装関係

食品関係 造船関係 内装関係

 

同社の素敵なホームページはこちら↓↓↓

https://www.fujiyoko.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このたび新たに竣工したのは、第3工場とのことです。

外観もとても立派でしたが、さらに工場内には最新鋭の設備が充実しておりました。

 

 

永きに渡って事業を継続、拡大されて来たのだなあと、

その歴史に思いを馳せると同時に、尊敬の念を抱きました。

梅雨の貴重な晴れ間に恵まれ、大変素晴らしい竣工式でした。

 

お土産に、お赤飯と紅白饅頭を頂戴いたしました。

ありがとうございました。

 

新工場のご竣工、心よりお祝い申し上げます。

貴社のますますのご発展と社員皆様のご健勝を祈念申し上げます。

 

 

 

 

無料相談・お問合せ

どんなささいなことでも構いません。専門家が対応いたしますのでご安心ください。

06-6335-7396
受付時間 9:00~18:00(土日祝休)
06-6335-7397(24時間受付)